· 

急速回復したいとき


 疲れがたまった時、睡眠時間があまり取れなかった時、酸素ボックスがおすすめです。1,3気圧の高圧と高濃度酸素の補給されている室内で、ゆっくり過ごすと(ほとんどの方は横になって眠っていらっしゃいます)、身体のすみずみまで酸素が補給されリフレッシュできます。先日も「寝不足で、昼寝にちょうどよさそうだから。」と来られてお昼寝された方は、2時間後ほっぺがほんのりピンク色。「あ~あ、よく寝た。」と満足そうでした。

 通常50分のご利用ですが、延長をご希望の場合110分で4,400円です。お昼寝の他、ケガの回復、スポーツ後の疲労回復にご利用の方もいらっしゃいます。

 閉所恐怖症で初回はどうしてもボックスに入ることが出来なかった方が、勇気をもって再挑戦され「全然平気だった」と。それ以来、何度も来られています。ボックスなので意外に広々。中でスマホも使えます。パソコンを持ち込んで作業される方は、仕事がはかどると言われています。大声で歌を歌っても大丈夫。密閉されているうえに、加圧する機械の音もあり、外にまったく音は聞こえません。(緊急連絡用のインターフォンはあります)マイ枕やひざ掛け持参の常連さんも。

 もっとシャキッとしたい方は、酸素ボックスに入ってから、疲れにくい、眠くならないと大好評のビタミン注射(または、にんにくビタミン注射)をされてます。この順番がミソです。逆にした方が、昼寝しようと思った酸素ボックスで全然眠れなかったと残念そうでした。