· 

はじめてセット


 水素吸入15分間で、水素水45ℓ分の水素を取り込むことが出来ると言われています。毎日体内で発生している活性酸素ですが、殺菌・解毒作用のあるスーパーオキサイド(善玉)と細胞を傷つけるヒドロキシラジカル(悪玉)があります。水素は、この悪玉の活性酸素だけを除去する(中和する)とされています。かなり、スゴイです。

 当院の「おひるねコーナー」では水素吸入の間、せっかくですから足のマッサージでもっとリラックスしていただこうと、医療機器のフットマッサージャーを導入しました。これが女性はもちろん男性にも大好評、ウトウトされる方、続出です。「おひるね」ですからね。

 水素を吸う時には吸引具がいるのですが、衛生上の問題があり個人専用のものを、初回に購入していただいています。(カニューラ、ネックセットの2種類あります)

 この終わったあとの爽快感で喜ばれている「おひるねコーナー」と「ビタミン注射」をつづけてされる方からは、

 疲れが気にならなかった!

    運転中眠くならなかった!

    坂道を走った!(笑)

と、エピソード続出。

 お楽しみください。