· 

ぶるぶるマシーン その後


 あれほどマイブームだった、パワーウェーブミニ。いろいろ用事が重なり追われるように過ごす日が続いた頃、気が付くと何日も乗っていない!

 あらら。。よくある私のパターンです。私だけでなく、スタッフもね。

 マイブームだった時に薦めていた人たちが「体幹がしっかりした」「30分乗っている」「歩きやすくなった」と言われます。そうそう体幹が整って、靴下がはきやすくなっていた、私も。

 それなのに、サボった結果がすぐに現れて、また靴下をはく時にグラついています。いかん、いかん。急にまた乗り始めました。現在3日目です。久しぶりに乗ったら、また少しカユミが。でも前回ほどではなかったです。若者でカユイという人はいないのですが、それもまたガックリな感じ。

 とにかく再開したので、今度は続けるように。ね。

 

 クリニックには、どなたにも体験してもらえるようにパワーウェーブミニが置いてあるのですが、先日乗られた方はとても気に入られ、これからネティエノさんに買いに行こうと言われてました。そうそう、一日でも早い方がいいですね。