· 

ぶるぶるマシーン 3


さて、7日間チャレンジはどうなったでしょうか?

 なんと毎日ブルブルやっていたスタッフは、最初に体重もウエストも計っていなかったということが判明。も~~~。変化が数字で出てこない。

でも、明らかにウエストが出現してきたのです。すごい!制服の上からも、はっきりわかります。

 そして私も乗ってみました。10分間乗った感想は、ただただ「カユイ!!」。とにかくカユイ!前に3分くらい乗ってみた時には全く感じなかったのですが、5分過ぎたあたりから太ももがかゆくなり、お尻も何も、全部カユイ。ボリボリ掻きながら乗っていました。めちゃくちゃカユイ!のですが、終わって3分くらいで消えてしまいました。

 翌日乗ってみると、ほんのりカユミを感じる程度でしたから、最初だけのことだと思います。当初カユイと言っていたスタッフも、何度か乗るうちにカユミはなくなったということです。あまりの痒さに飛び降りた方もいましたが、ご安心を。

 今、私はブルブルしながらスクワットに挑戦中。なにしろ電動自転車で通勤時間3分、運動不足ですから。