· 

ぶるぶるマシーン その2


 パワーウェーブミニが処置室に来る人たちにアピールするので、ブルブルする人が増えました。肩こりの低周波治療を終えた70代の方は、最初こそ振動に驚かれましたが、すぐにコツをつかまれて、今ではどこにもつかまらずに5分間「すごく気持ちいい」と毎日ブルブルされてます。

 処置室で点滴を受けた後に乗られた女性は、足がかゆくてたまらないと早々に降りてしまいました。うちのスタッフも同じことを言っていたけど、今ではかゆくないそうです。個人差があるんですね。私はかゆくなかったけど。

 10分間脂肪燃焼モード7日間チャレンジをしているスタッフは、今日もひっそりと乗っていました。少なくとも、揺られても騒がずに乗れるようにはなりました。初回は大騒ぎでしたから。「1ヶ月後の私を見てください」とのことです。