· 

ぶるぶるマシーン


パワーウェーブミニ。導入当初こそ、みんなでブルブルして遊んでいましたが、それきりになっていました。先日少し模様替えをしたので、スタッフ休憩室から外来の処置室に出世させました。皆さんに楽しんでもらおうかと。

 皆さんの反応は、「ああ、うちにもある」「前に、やったことある」という感じです。

 さて、うちのスタッフが真面目に10分乗ってみたところ、「まず太ももの外側が震えすぎてカユイ。そのあとあたたかくなってきた」「お腹が震え過ぎて内臓が痛いほど揺れるので、内臓が揺れないように下腹部に力をずっと入れていたから腹筋が鍛えられたように思う」「こんなところも揺れるのかと、自分の余分な脂肪が実感できた」「ちょっとした疲労感」と感想を言っております。

真剣に10分乗ってみたところ、かなり効果ありそうだということで、そのスタッフは7日間連続トライの宣言をしてます。変化が楽しみです。

どなたも、自由にご利用ください。